なりほし日記

日記帳感覚で日々のことを書いていきます!!

Instagramをやるべきかどうか真剣に迷っているというお話

f:id:NariHoshi716:20200820151412p:plain

Instagram - Google Play のアプリ より画像

Instagramを姉たちがやっていて、結構写真載せたり見せてくれたりするんですよね。

自分作品をいろいろなところに上げたいと思っているので、せっかくだし始めてみてもいいかなあとか思っています。

インスタを軽く見てみると、結構ドット絵を載せたりゲーム開発の様子を載せたりしているからもいらっしゃるようで。どうも海外の方が多いっぽい?

ただ気にしているのが、姉にTwitterとかブログとか見られちゃうのかなあってことだけです。まあ、見られてても問題になるようなことはないんですけどね。ツイートもだいぶおとなしいですから。

書くことがないのでこんなしょうもない内容になっちゃった…