なりほし日記

日記帳感覚で日々のことを書いていきます!!

こっそりと。

なにか書くかもしれません。

他には進捗やイラストなんかも載せてみたいですね。

 

Twitterを休んでいる理由ですが…

どうしてもいろいろ我慢しなきゃいけないこと、一喜一憂することや、嫌な内容もありますし、疲弊してしまうのですよね…。

なんでも情報が入ってくるのは良いことですし、かなりゾーニングもしていても嫌なこともあります。

自分、昔から苦手な話題が多くてそれで喧嘩してしまうこともあります。治さなきゃ。

 

でも少しだけ楽になりましたから、皆さんご心配なく。

いつも通りで過ごしてくださいね。

 

なりほしより

 

P.S. どうしても文章を書くと気合を入れてしまいます。ブログの下書きを書き始めたのが2ヶ月前…wもっとこんなふうにシンプルにわかりやすく、ストレートに思いを伝えたいものです。