なりほし日記

日記帳感覚で日々のことを書いていきます!!

8月のまとめ

暑かった8月も終りを迎え、9月へと突入しますね~!!

というわけで今月のまとめです!!

#アイドルマスターシンデレラガールズ 残暑見舞い申し上げます。ビーチの夕美ちゃんと琴歌ちゃん - なりほしのイラスト - pixiv

残暑お見舞い申し上げますということで夕美ちゃんと琴歌ちゃんのイラストを描きました~!!海の表現が上手にできたと思ってます~!!

f:id:NariHoshi716:20200823180049p:plain

東方ゲームジャムに「ナムサンライダー」というゲームで参加させていただきました~!!

次回、こういう無限に遊ぶ系統のゲームを作るなら先が楽しみになるような作りにしたいと思っています!!

#ドット絵 「「「私たち、セクシーギルティ!!!」」」 - なりほしのイラスト - pixiv

セクギルの3人のドット絵を描きました~!!3人共個性豊かで可愛いユニットですよねセクギル!!

#ドット絵 あるくみょうれんじ - なりほしのうごイラ - pixiv

ゲームで使うドット絵を描いたりもしました!!このままキャラ選択画面にできそう!!

 

今月の作品はこんな感じ!!勉強もあるし作れるかわからないけどたくさん作りたいです!!!